社会人の男性よ・・・恋愛は表情が大事!

皆さんこんばんはAREI・・・です。

 

 

今回はPart 1に書いた通り

以前紹介した

身だしなみ以外の

第一印象について

書いていきます!

 

 

では、今回は

顔の表情についてです!

 

 

表情って?

そう思う方いますよね?

 

 

表情はとても大事です!

普段からニコニコしてる人

ムスッとしている人とでは

第一印象が全く違います!

 

 

心当たりがあるかたいませんか?

いますよね?

このままだと上手くいくことも

上手くいきませんよ?

 

 

仕事はおろか彼女すら

できませんよ?

いいんですか?

良くないですよね?

 

 

彼女欲しいですよね?

 

 

わかりました

教えます!

 

 

では、どんな表情がいいのか?

どんな表情を普段から

意識すべきなのか・・・。

 

 

普段からニコニコするのが

一番手っ取り早いですが・・・

みんながみんな

簡単にできることではありませんよね?

 

 

ニコニコというより愛想よくですね!

 

 

男がやりがちなのは

カッコイイと思って

眉間にシワを寄せて

しかめっ面になってる人いませんか?

 

 

f:id:arei_camui:20210118215915p:plain

 

それ、間違ってますよ??

女性から見れば

カッコイイじゃなくて

ただ怖いだけです。

 

 

なんで、いつも機嫌悪そうなの?

って思われてますよ!

 

 

そのせいで空回りして

今までチャンスを

無意識に逃してるはずです。

めちゃめちゃもったいないですよ?

 

 

表情を少し変えるだけで

これからの人生変わりますよ!

 

 

ボクの経験上

仕事も恋愛も上手くいきます!!

 

 

一石二鳥ですよ!

 

 

コツとしては

まず、絶対に眉間にシワを寄せない事!

そして、話しかけられたら

なるべく笑顔で受け答えをする!

 

 

 

 愛され笑顔の口元を手に入れる!4つの条件と3つの対策

 

笑顔が苦手なら

ほんの少し微笑むだけでいいです!

全然違います!!

 

 

心当たりがある人は

今すぐコツをスクショしてください!

 

 

ほんの少し

意識するだけで

自分自身が変わります

そうすれば自ずと

周りの環境も変わります!

 

 

 

簡単なのでぜひ挑戦してください!

ボクは皆さんを心から

応援してます!!

 

 

 

以上

AREIでした!