必見!!!恋愛初心者のための基本!!

こんにちは、AREIです

 

今回は、恋愛初心者のための

恋愛の基本です!

少しでも見て覚えてくれたら

恋愛初心者のあなたも

成功率が格段のUPします!

 

失恋すると悲しいですよね。
相手を思う気持ちが強ければ強いほど、

そのダメージはとても大きいです。

女性に振られてしまうと、

 

 

 

思わせぶりな子だったな・・・。

 

振り回されて小悪魔だったな・・・。

 

 

そんな風に考えることもあるでしょう。

ちやほやされるのが好きで、

ついつい気のあるような態度を取ってしまう。
確かにそういう性格の女性もいます。

 

 

 

でも殆どの女性は、

男が傷つかないように冷静な対応を

してくれているものです。

勘違いされて付きまとわれてしまうのも大変ですからね。

 

 

 

実は、知らず知らずのうちに、

男自ら相手の気持ちを折って

しまっているケースも多いのです。

人を好きになる時、大体の男は加点方式で考えます。

 

 

顔が可愛い、性格が良い、胸が大きい。

とかそんな感じです。

でも女性はちょっと違う。
女性は減点方式と加点方式が

入り混じった考え方をしているのです。

 

 

 

恋愛対象って言葉がありますよね。

女性はまず恋愛対象かそうでないかを、

無意識のうちに減点方式で振り分けます。
そして、徐々に加点方式に変わっていく。

 

 

 

それが女性の恋をしていくプロセスです。
相手の良い面を知っていくことで、

段々と好きになっていくのです。

どれだけモテるアプローチができるようになっても、

減点されて「恋愛対象というステージ」に

上がれなければ、全く勝負になりません。

このことを理解することから始めましょう。

 

 

 

そこで今回は、女性に嫌われない為に、

覚えておきたい基本をまとめてみました。

恋愛が上手くいかず悩んでいる人は、

自分の振る舞いを一度振り返ってみてください。

 

清潔感を意識する!!!

 

清潔感は絶対に守らなければいけないことです。

 

毎日お風呂に入ってるし、歯も磨いているから大丈夫!

 

 

そのように考えた人も要注意です。
清潔感という言葉は、実はもっと広い意味を持っているのです。

ポイントとなるのは、

清潔「」というところです。
実際に清潔であるかどうかではなく、

清潔な感じがするかどうかが重要なんです。

 

 

 

そもそも毎日お風呂に入って髪も洗うのは

当然のことと考えてください。

男が気づいていなくても、

女性はしっかり見ている部分もあります。

 

 

 

まず注意したいのが着ている服です。
しっかり洗濯されていても、

・シワになっている。
・襟元が汚れている。
・生乾きの匂いがする。

 

 

 

こんな服だと、すぐに「清潔感がない」

として認識されてしまうでしょう。

また、服だけなく全体の見た目も、もちろん重要です。

 

 

 

長髪や髭は、どれだけ似合っていても、

大抵の女性に不評です。
それを変えるぐらいなら一生独り者でも

構わないぐらいの心意気がなければ、

避けた方が無難かもしれません。

 

 

 

それ以外にも、鼻毛が出ていたり、フケがあったり・・・。

上げ始めるとキリがないのですが、
少しでも「だらしなさ」や「汚さ」が出る部分は要注意ポイントです。

どれだけ高い靴を履いていても、

汚かったりボロボロだったりしたら台無しですよ。
(女性は人の靴もよくチェックしているものです)

 

 

 

自分の清潔感をチェックする時は、

細かい部分に目を向けることを意識してくださいね。

 

 

 

日頃から身だしなみのチェックを

鏡の前で必ずしましょう!!

清潔感のある姿で

日常を過ごす事が大事です!

 

 

見た目を少し変えるだけで

女性からの印象はすごく変わります!

女性はよく見てるので気づきます!

 

 

この記事をきっかけに変化してみては

どうでしょう?

というか。

本気で彼女欲しいならやれ!!!!

 

以上!