元カノは忘れて、次に進もう!カギはあなたが握っている。

 

 元カノを忘れたいのに、未練が残っている男性へ。

 元カノを忘れたい

忘れられない元カノとの甘く切ない思い出の数々。

忘れたいのになかなか忘れられないし、

心の片隅にはヨリを戻したいと思う気持ちもある。

 

 

そんな元カノを忘れられない心を一新して

新しい恋に向かう準備を始めましょう。

 

 

どんな理由で忘れられないのか、なにが心に残り続けるのか

その原因を知れば新しい恋の道

さらには復縁方法まで見えてくるはず。

 

 

素敵な恋の見つけ方、忘れ方を探っていきましょう。

 

 

元カノを忘れたいのに引きずってしまう男性の心理とは

 

 

元カノを忘れたいのに忘れられないのは恋人を失った男性の永遠のテーマ

なぜ元カノを忘れられないのか、

自分と向き合うのは振られた瞬間を思い出したり

振った馬鹿さ加減がフラッシュバックして

少し辛いですよね。

 

 

でもその理由を知れば新しい一歩がきっと

踏み出せるはずです。

そんな元カノを忘れられない3つの心理に迫ります。

 

 

  1. 失って初めて存在の大きさに気づいて後悔している

元カノと一緒にいて当たり前だった色んな事が

別れると全部当たり前じゃなくなります。

 

元カノと別れるまで気づかないで過ごしてきことが

振られたことでいないことを実感し

大切さに気付き、辛い思いを引きずることになります。

 

 

助手席の風景、おそろいのマグカップ

美味しかった手料理、失くした全てに

元カノの存在を感じ、

その存在はとてつもなく大きいことに気づくのです。

 

 

目を閉じて浮かぶ元カノの大きな存在は

失って初めて気づき、後悔するのです。

 

別れた彼女を忘れられない彼氏の心理

 

恋愛絡みの格言は星の数ほどあれど、

「男性は別名保存、女性は上書き保存」は、とっても有名。

男性の方が過去の恋愛を忘れられない。という事ですね。

 

 

社会人になって、出会いが減り

焦っている方もいると思います。

 

 

元カノと戻せるならそっちが楽かも。

なんて考えてる人もいるでしょう。

 

 

確かに、新しい出会いをして

1から築き上げていくよりは簡単かもしれません。

 

 

次こそは失わないように努力すると思います。

しかし、それでは前には進めません。

 

 

出会いの数こそ少ないと思いますが。

いつか必ず一生愛していける相手が

見つかるはずです。

 

 

一度別れた相手と上手くいくことは

なかなか難しいです。

また、同じ内容で別れる可能性が高いです。

 

 

失ってから気づくのではなく

失う前に気づく努力を忘れないでください。

 

 

もし次にパートナーを見つけたら

失わない努力をしてください。

 

 

長い間、彼女が居ないと

自分1人を優先する考え方に

自然と切り替わります。

 

 

2人で力を合わせるということを忘れず

自分と相手、2人の意見が、考えがある

ということを大事にしてください。

 

 

出会いが減っただけで

必ず出会いは存在します。

 

 

幸せになるカギはあなた自身が常に

もっています。

 

 

これから、考え方を少し変えて

思考を変えて生活してみてください!