恋愛経験少ない社会人男性へ、恋愛は身だしなみで決まる!

皆さん、こんにちはAREIです。

 

 

今回はですね

恋愛において結構重要な

第一印象について

話していきたいと思います。

 

 

第一印象がどうして大事なの?

そう思う方がいると思います。

 

 

これをちゃんと理解しないと

恋愛する時に後悔することになります。

どう後悔するのか?

好きになった人と

付き合える確率が格段と下がります・・・。

 

 

普通に考えて嫌ですよね?

第一印象さえ気を付ければ

上記のような出来事を

回避することができます。

 

 

簡単ですよね!!

 

 

さて、では

第一印象といっても

どこをどうやって

気を付けるべきなのか

話していきますね!

 

 

異性が第一印象

最初に見るところは

いろいろあります。

 

 

  1. 身だしなみ(清潔感)
  2. 顔の好み
  3. 顔の表情
  4. 容姿(体系や身長)
  5. 立ち振る舞いやしぐさ
  6. 話し方
  7. その人のこだわり

 

 

とまぁ、

たくさんあります!

今回はこの中で

身だしなみについて

触れていきたいと思います。

 

 

皆さんも女性を見るときに

身だしなみを見ることありますよね?

正直、清潔感がない人に

話したいと思いませんよね?

 

 

男でそう思うってことは

女性から見れば男性以上に

話したくはないです。

 

 

仮に話しかけられても

用事がある、もしくは

仕事で・・・。などです。

本心は不潔だなぁ~とか

思ってます。

 

 

結果として55%もの女性が

身だしなみを意識すると

アンケート結果が出ています!

 

 

では、そう思われないためには・・・?

いくつか紹介します!

 

 

  1. ひげを剃る
  2. 髪型はスッキリ
  3. 眉を整える
  4. 服装

 

 

大体この4つです!

上の4つを意識するだけで

雰囲気が全然違ってきます!

清潔感が増します!

 

 

自然と好印象に

見えるはずです!

ってか見えます!

 

 

これでグンと第一印象が良くなります!

 

 

第一印象(身だしなみ)が

不安自信がない人は

今すぐ上記の4つを

スクショしてください!

 

 

身だしなみが整ったあなたは

好きになった人から好印象を

持たれ仲良くなるのは

とても簡単ですよ!!

 

 

身だしなみ以外の

第一印象については

他の記事で話したいと思います!

 

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございます!

以上。AREIでした!!