自然の流れで簡単に女性をランチに誘う方法!

こんにちは、AREIです

 

 

今回は、簡単に女性をランチデートに

誘う方法を紹介します。

 

 

これ知ってたら女性と仲良くなれて

恋愛もできる!

 

逆に知らないと

なかなか女性と恋愛に発達せず

仲良くもなれません…。

 

誘う理由を作る

 

 

デートは自然の流れで誘うのが一番です。

 

 

あれやこれやと考えていても

結局、誘わずに終わってしまいます。

 

 

あなたが気負わず、明るく誘うためにも

そして、女性が気軽に応じるために

自然の流れで誘うようにしましょう!

 

 

でも・・・

自然の流れってどうやって作ればいいの?

という疑問がむくむく湧いてきますよね。

 

食事を話題にして「理由」を作る

 

食事をしない人はいないし

美味しい食べ物が好き!ということは

老若男女、すべての人の共通点です。

 

 

相手の女性とそれほど親しくないと

お互いの共通項もわかりません。

 

 

そんな時に鉄板なのが

気軽に「食事でもどう?」

美味しいランチに誘うことです。

 

 

日頃の会話やLINEで

食べ物話題をしておくと

食事に誘う理由ができます。

 

 

男性:この前、会社の先輩に美味しいパスタの店に連れて行って

   もらったよ!

 

女性:ええ!いいなー!どこにあるの?

 

男性:○○の近くのイタリアンだよ。他にもピザとかラザニアとか

   美味しそうだったよ。

 

女性:へえ!私、イタリアン大好きなんだよなー。

 

日頃からこのようなやり取りをしておけば

彼女とすれ違ったときに、

 

男性:もしよかったら、今度、この間話した○○のイタリアン

   にランチ食べに行かない?

 

女性:会社の先輩に連れて行ってもらった美味しいお店だよね?

   行く行く!

 

と、自然な流れで誘うことができます。

 

 

あるいは、

 

 

男性:何系の食べ物が好きなの?

 

男性:いつもはどんなところに食事に行くの?

 

という話題を振る

 

女性:うーん。仕事中は忙しいから、パン屋さんで

   パンとサラダ買って済ませちゃう感じ。

   本当は、パスタとか食べたいんだけどねー。

 

男性:そっか!○○に美味しいイタリアンがあるんだけど

   今度の土曜日、一緒にランチに行かない?

 

と、誘う。

 

このように、あらかじめ

食べ物の話題をしておくと食事に誘う理由ができ

自然の流れで誘うことができます。

 

美味しいランチは女性にとってパワフルな理由づけになります。

 

 

最初のデートの段階では

女性の恋愛感情は高まっていません。

 

 

デートに誘われた女性は

「あまり乗り気がしないな」という気持ちと

「行ってみたいな!」という2つの矛盾した

感情の間で揺れ動いています。

 

 

この時に、女性のネガティブな感情を

打ち消してくれるのが

「美味しいランチ」という理由付けです。

 

 

女性は美味しいものや、オシャレな雰囲気

好きなので、男性に魅力を感じてなくても

「だったら、行こうかな!」という気持ちになります。

 

 

この記事を読んだ方は今すぐ

いいね!を押してください!

 

どうぞ、気後れせず

どんどん誘っちゃってください!