思わずOKしてしまう自然なデート誘い方!

みなさんこんにちはAREIです。

 

 

今回は、女心にグッと響く

女性が思わずOKしてしまう

自然なデートの誘い方を紹介します!

 

 

女性心理を踏まえた「デートの誘い方」が

できれば、相手の女性の欲求を満たし

一緒に出掛けたい

もっと話したいという気持ちにさせます。

 

 

そして、女性から好意を持たれ

恋愛関係になることができます。

 

 

女性が重要視する

「思いやり」と「気配り」満載の

誘い方と、恋愛慣れしていない男性でも

スムーズにOKしてもらえるコツを参考にしてください。

 

 

1.鼻息荒くはNG!気合を入れず「気軽に」誘う

 

デートに誘い慣れていない男性は

「しっかり練ったデートプランで女性を喜ばせて

恋人同士になるぞ!」気合を入れます。

 

 

でも、まだよく知らない男性に

荒い牛のごとくこられても

女性は「もしかして、なにか見返りを求めてるの?!

いきなりかーい!」と身構えてしまうだけです。

 

 

まずは、「デートのOKをもらうこと」

最優先にしましょう!

 

 

女性の側からすると、「ごはん行こう!」

と、気軽に食事に誘われたほうがOK

しやすいです。

 

 

恋愛に慣れていない真面目くんのように

 

真面目くん:デートに誘って断られたらどうしよう・・・。

      断られたら二度と話せなくなってしまう・・・。

      そうなったら人生終わりだ・・・。

      必ずOKして貰えるデートプラン練って提案しないと

 

 

と、深刻になりがちです。

 

 

男性が深刻になり、過剰に気合いを入れて

デートに誘うと、女性は

「いきなり重いな…。期待に応えられない…」

と気軽に応じることができなくなってしまいます。

 

 

な・の・で、次の3つを脳みそに刻んで

デートに誘うようにしましょう!!

 

 

  1. 相手の女性は、今はまだ、自分に恋愛感情がない
  2. まずは、デートをOKしてもらうことを最優先に誘う
  3. 今後2回3回とデートを積み重ねて相手の女性の恋愛感情を高めていけば大丈夫

 

 

そして、「とりあえず誘ってみよ!」

という「気軽さ」

「来週に○曜日食事でもどう?」と誘ってみましょう。

 

 

このように気軽に誘えば、相手の女性も

気軽にOKしやすくなり

上手くいくこと間違いなしです!

 

 

1.安心・安全の昼間にデート誘う

 

初デートは、「昼間のランチ」デートの誘うのがベスト。

 

 

「雰囲気のあるレストランでディナー」

「夜の海辺を散歩」といった

夜のデートはしないほうがいいです

 

 

初デートの時間帯を明るい昼間にすることは

 

  • 相手の女性を不安にさせず、身の安全を守ってあげる
  • 女性に疑いや、警戒心を持たれないようにする

事につながります

 

女性はまだ親しくない男性と二人きりなることを

警戒します。

 

  • 夜遅くなって、強引に引き止められたらどうしよう…
  • 酔っぱらった隙に、ホテルに連れ込まれてらどうしよう…

 

など、男性に力ずくで強引にされた場合

女性は抵抗できないため強い危機感を

持っているのです。

 

 

ですが。

 

 

例えば、夜道を一人きりで歩く時のことを想像してください

 

 

男性は、特に怖いとは感じないと思います

 

 

しかし、女性はいくつになっても

夜道を一人きりで歩くことに怖いと感じます。

 

 

それは、誰かに暴行されたり

襲われるかもしれないからです。

 

 

男性で、夜道を歩いていて

襲われたらどうしよう。と考える人は

ほとんどいないはずです。

 

 

男性と女性の間には、目に見えない違いがあります。

 

 

この違いは男性には認識しづらいので

何の気なしに夜デートをしてしまうと

女性に誤解や警戒心を持たれてしまいます。

 

 

 

女性は、男性と恋愛する時に

身の安全を守ってもらい、安心し

リラックスできることをとても大切にします。

 

 

なので、女性に

安全と安心を感じてもらうために

「昼間のランチ」デートの誘うようにしましょう。

 

 

女性は、このような男性のささやかな

思いやりを素早く見抜きます。

そして、自分を大切にしてくれる男性に

恋愛感情を抱くようになります。

 

 

男性は、女性への「思いやり」「気配り」

勝負していきましょう!!!