恋愛は○○の積み重ね・・・。

こんにちは恋愛アドバイザーのAREIです!

 

 

 

 

恋愛アドバイザーって何?

自称なので気にしないで・・・。(笑)

 

【どうして彼女ができないの】

 

 

【どうしたらできるの】

 

 

【何をすればいいの】

 

そう思った事はありませんか?

【ただ彼女が欲しいだけなのに】 

 

 

 

実は、ボクもそう思ってました

 

 

これから先

 

 

 

【彼女作って楽しく遊びたい】

 

 

【結婚して幸せになりたい】

 

 

【結婚して子供が欲しい】

 

 

そんな人生を覚悟したボクでも

 

 

3か月で彼女ができて

楽しく幸せになり 

これからの人生に結婚という

希望の光が見えました!

 

 

その方法を教えます!!!

f:id:takusue:20191128224402j:image

 

 

ボクは24歳の社会人です

高校までは彼女がいて

結構いい感じでした

 

 

 

しかし、社会人になり

別れてしまい・・・。

それからしばらくいませんでした。

 

 

社会人はなかなか

出会いがなく

いい人に巡り会えません。

 

 

彼女がいない時間が

ボクにとって大切な時間でした

 

 

ある事に気付いたのです!

 

 

その、ある事とは?

 

 

恋愛は努力の積み重ねです!!

 

 

何を、努力するの?

そう思う方いますよね

 

 

出会いを求める努力!

モテる為の努力!

色んな努力の積み重ねです!

 

 

彼女ができてからも

努力をし続けなければなりません

追いかけるより

追いかけられたいですよね!

 

 

彼女から尊敬される存在である為には

努力を惜しまない事です!

 

 

努力しないで手に入れたものに

達成感なんてありませんよね?

 

 

努力した結果に彼女ができたら

理想の恋愛ができます!

好きな人を必死に落とす努力をすれば

 

 

彼女ができたときの気持ちは

嬉しくて仕方ないですよ!

 

f:id:arei_camui:20210115184245p:plain

 

彼女が欲しい人は

今すぐ方法をスクショしてください!

 

  1. 好きな人と仲良くなる努力
  2. 好きな人にアピールする努力
  3. LINEを続ける努力
  4. 好きな人の好きなものを勉強する努力
  5. 好きでいつづける努力

 

です!以上!

 

AREIでした