恋愛経験が少ない男子へ・・・大事なことは声で伝えろ!!

おはこんばんにちわAREIです!

 

 

 

 

今回はタイトルに書いた通り!

彼女欲しいなら・・・

大事なことは声で伝えろ!です。

 

f:id:takusue:20191128224402j:image

 

 

どういうこと?

何を?

なんで?

そう思いますよね・・・。

 

 

 

まず、どういうことか?

現代社会はSNSという

便利なものが普及してますね。

 

 

 

最近、告白だったり

大事な話を直接言わず

SNSで解決してませんか?

 

 

 

確かに、顔を見らずに

文章で伝えるので

簡単です。

 

 

 

 

しかも、ゆっくり考えて

文章を相手に

送ることができます。

 

 

 

 

しかし、文章だと

いくら絵文字を使っても

その人の表情、感情は

わからないものです。

 

 

 

 

なので、彼女が欲しいヤツは

告白は、直接声で伝えろ!

それが男だ!!!

男女別】うまくいった告白のセリフは? 成功例を徹底調査! -セキララ☆ゼクシィ

 

 

恋愛において直接

相手に伝えるという行為は

非常に大事なことです

 

 

 

ボクの経験上

いままでボクは直接

伝えてきました。

 

 

 

文章だと送る側も

返す側もゆっくり考えることができる

そして、気持ちが100%

伝わらない。

 

 

 

 

直接、告白すると

90%以上成功します!

 

 

 

ぜひ、大事なことは

声で伝えてください!

 

 

 

緊張して・・・。

という方はボクの記事に

上手く話せる方法があるので

目を通してみてください!