恋愛はこれだからやめれない!

どうも、AREIです。

 

男性と女性

 

 

 

皆さんは最近

本気で恋愛してますか?

 

 

本気で恋をすると

辛いことも受け入れられるようになったり

楽しいことが100倍楽しくなったりして

いい経験ができます!

 

 

恋愛には

楽しい恋辛い恋がありますが

今回は楽しい恋を紹介します!

 

 

couple

 

 

 

恋したいと!思う理由1:人生にドキドキとワクワクがプラスされる

 

 

誰かに恋してるだけで

すごく楽しいですよね?

今日は挨拶できたとか

LINEできたとか

小さなことで幸せを感じます。

 

 

告白を断られたり

デートの誘いを断られたり

することもあるかもしれません

 

 

 

しかし、本当に恋に落ちているときは

その人のことしか考えられなくなるので

辛いというよりは

 

 

恋しているときはその感情すら

楽しく価値のある経験だと

感じてしまいます!

 

 

本気で恋をすると

それほど高揚感のある日々を

過ごすことができます

 

 

もし、本当に楽しい恋をして

付き合う前のデートも順調だったら

それは絶対楽しいに決まってるじゃないですか!

 

 

だからこそ、

辛い時でも楽しいと思えるくらい

相手を好きだと思えることが

本物の恋だと思っています!

 

 

LOVE

 

 

 

 

恋したいと!思う理由その2:喜怒哀楽が豊かになる

 

 

今まで楽しいと思ってなかった事でも

恋をしているとすべてのことが楽しくなります。

 

 

その分辛いことも辛いと感じますが

その意味も含めて喜怒哀楽が豊かになります

テンションが上がっている状態ですね!

 

 

このように

恋愛はとても素敵なことです

人生で必要不可欠といっても

過言でありません。

 

 

人は必ず誰かに恋をしています。

  • 好きなアイドル
  • 好きな女優
  • 好きなキャラクター

 

これも全部好きなら

一種の恋ですよね。

 

 

これを読んでいる人は

今すぐ、好きな人のことを

想像してください!

楽しくなりますよ!

ドキドキ、ワクワクしませんか?

 

 

辛い恋愛を経験した人も

楽しい恋愛を求めて

めげずにチャレンジしてみてください!

 

 

楽しい恋愛の仕方教えます!!

いつでも相談してくださいね!!!

 

 

AREIでした!