恋愛経験少ない男性必見!女性に興味を持たれる知識とは・・・。

どうも、AREIです

 

 

 

 

えー、今回はですね。

女性に興味を持ってもらう

知識について話そうかなと思います。

 

 

 

 

まずはですね。

なんで興味を持たれたいの?

それは、モテるためですね!

 

 

 

 

この知識があるだけで

自分自身の成長と

女性からも興味を持ってもらえる

一石二鳥なんですよ!

 

 

 

 

知識がなければ・・・。

今のままで変化のない

人生になると思ってください。

 

 

 

 

知識いらない人は

読まなくていいです!

 

 

 

 

知識は自分の一番の

財産です

覚えて損な知識なんて

この世にありません。

 

 

 

 

そして、知識と同等の財産は

その知識に沿った経験です!

知識だけで行動しない人は

意味がありません。

 

 

 

 

行動して初めて

経験に変わるのです。

 

 

 

 

では、本題に行きますね!!

 

 

 

 

女性とは、自分の知らない世界に

興味を持ちがちです

つまり、自分の知らない事を

たくさん知ってる人に

興味を持ちやすい傾向にあります。

 

 

 

 

雑学は面白いことが

多いので興味を持たれやすいです

ボク自身も結構興味を

持たれます!

 

 

 

 

いろいろ聞かれるんですね!

どういうこと?って

教えて教えて状態ですね!

うまく活用出来れば

仲良くなってそのまま発展するかも?

 

 

 

 

この記事を読んで

気になった人は

今すぐ、自分の知識量を

再確認して下さい!

 

 

 

 

ボクが興味を持たれる知識は

車と美容ですね

どうやったら肌キレイになる?

よく聞かれます!

車がこうなってああなって

どうしたらいい?

と、よく聞かれます!

 

 

 

 

聞かれたら、教えます!

もったいぶるとダメですね。

惜しみなく!

これだけなんです!

めちゃめちゃ簡単なんですよ!

 

 

 

 

 

注意点は・・・

自身が経験した知識のほうが

効果的です!

知ったかぶりはよくないです。

 

 

 

 

もう一つ!!

自分は博識だアピールは

あまりよくないというか

ダメです!

女性が離れていきます。

 

 

 

 

以上の注意点を踏まえて

上記の方法で簡単に

女性から好印象

抱かれますよ!

 

 

 

 

ピンと来た人は

明日から実践できますね!

頭が良く見られるので

得した気分になりますよ!

 

 

 

 

以上AREIでした