女の子の前だと緊張して上手く話せない男子必見!!

どうも、AREI です

 

 

 

 

「女子の前だと緊張してダメなんだよな~。」

どうしたら上手に話せるんだろう...。

 

 

 

 

こんな悩みありませんか??

 

 

 

 

この悩みは中学生、高校生くらいの

思春期によくある悩みです。

しかし、社会人でも悩んでる人は

たくさんいます!

 

 

 

 

今回は、女の子と自然に上手く

会話する簡単なコツを教えます。

コツさえ掴めば誰でも簡単に

緊張することなく話すことができます!

 

 

 

 

なので、今回

女の子と上手く話すことができない

社会人男性のために

上手く話す方法を伝授します!

 

 

 

 

この記事を読み終わったあなたは

自然と会話して彼女を作れること

間違いなしですよ!!

 

 

 

まず、上手く会話するポイントは

大きく分けて3つ!

 

 

 

この3つのポイントを押さえれば

あなたも自然に女の子と会話できます!

 

 

 

では、3つのポイントから!

 

 

 

1.話しやすい雰囲気を作る!

2.相手が興味持つ・持っている話題にする!

3.相手を否定しない!

 

 

 

上記3つが基本になります。

でも、これだけじゃ難しいですよね。

 

 

 

なので、わかりやすく具体的に説明しますね!

 

 

 

話しかけやすい雰囲気を作るには?

 

まず、あなたは怒った顔の人に話しかけますか?

 

・・・。話しかけませんよね。。。

 

 

 

簡単に言うと

普段からムスッとしている人と

ニコニコしている人では

雰囲気が全く違います!

 

 

 

つまり、あなた自身が

普段から話しかけやすい雰囲気

近寄りやすい雰囲気

作ることが大切なんです。

 

 

 

 

周りから、あの人と話したいな~

と思われるにはあなたから

優しく明るいオーラを感じさせることです。

 

 

 

だから、普段から笑顔でいることが

大切です。

 

 

 

カッコつけても周りから見たときに

目つきが悪いと思われると

逆効果です!

変にカッコつけず自然な笑顔

過ごしてみてください!

 

 

 

次は、より実践的な内容を紹介します。

 

 

 

 

相手が興味を持つ・持っている話題にするには?

 

 

 

 

これが分かれば誰も苦労しません。。

相手が興味を持つ話題は

相手の好きなこと、趣味

服装などいろいろあります!

 

 

 

 

例えば、音楽とか映画

好きな歌手、ドラマやアニメ

なんでもいいです!

 

 

 

とにかく何でもよくて

相手が食いつく話題にすることです!

食いつきがないと会話が続かなかったり

上手く会話のキャッチボールができません。

 

 

 

ですが、その後が心配ですよね?

会話続くかな?とか

どうやって盛り上げんの?

大丈夫!

 

 

 

 

盛り上げる秘訣があります!

これはボク自身もやってます

今回あなたに特別に伝授します!

 

 

 

会話が始まれば、ある法則で

会話を続けることができます。

 

 

 

その秘訣とは・・・。

 

 

 

名付けて!質問作戦!

ネーミングセンスの欠片もねぇな・・・。

女の子相手にはとても有効的です!

 

 

 

例えば、趣味を話題に会話をします。

あなたは相手の子に

なんで、始めたの?とか

どんな感じなの?とか

難しいところある?とか

 

 

 

たくさんありますが

こう考えると続くのがわかりますよね!

そこから恋愛に発展するかも・・・

 

 

 

 

ただ、ここで注意するのは

質問は3つか4つで一旦やめましょう。

なぜかと言うと

あなたが返事だけになってしまうからです。

 

 

 

 

例えるならインタビュー形式

あなた:なんで好きなの?

女子 :○○がめっちゃ良くて、好き!

あなた:へぇ、そうなんだ・・・

 

 

 

極端ですが。

最初はこんな感じで仕方ないです。

 

 

 

上手に話せる人はこの記事は

必要ないですからね・・・。

 

 

 

でも、ここまでくると

後は時間と慣れの問題です!

さらに盛り上げるために

意識してほしいこと

 

 

 

それは・・・

 

 

 

 

会話の中で相手との共通点を見つける!

 

 

 

 

コレです!

内容に共通点があれば

会話はグンっと盛り上がり

お互いが楽しく会話できます!

 

 

 

会話というのは

一方通行ではダメなんです・・・。

 

 

 

なので、出来るだけあなたが

得意なジャンルで共通点を

探ってみましょう!

 

 

 

 

相手の好きそうな話題で話してみて

会話に困ったら質問作戦

なおかつ、共通点を見つける!

 

 

 

 

ここまでできれば

ほぼパーフェクト!

 

 

 

後は、経験を積んで

慣れていけば自然と

会話できるようになります!

 

 

 

そして、慣れてきたころに

もう1個大事なポイントが・・・。

 

 

 

たまにいるのが

慣れてくると話が盛り上がらなくても

ついつい自分の意見を

押し通そうとする人がいます。

相手の話も聞かずに・・・・。

 

 

 

それが一番ダメです!

 

 

 

せっかく話せるようになったのに

あの人自分勝手だなー。

話しても楽しくないや。

なんて思われたら

 

 

 

今までの努力が無駄になります。

 

 

 

なのでそうならないための

ポイントを伝授します!!

 

 

 

相手を否定しない!

 

 

 

女の子と普通に話したいなら

これだけは守って下さい。

 

 

 

せっかく勇気をだして

話しかけても

あなたが否定的な返事をすると

会話は続きません。

 

 

 

これは、男女問わず会話するうえで

同じことです。

 

 

 

親しい人なら関係ないでしょうが

気持ちよく話している途中で

否定されたり

話のこしを折られたりすると

嫌な気分になりますよね。

 

 

 

それと同じで

あなたが女の子と会話するなら

絶対に否定的な態度

とらないでください!

 

 

 

 

最後に女子と楽しく過ごしたいなら

あなたが興味のない話でも

「ありがとう!」「もっと教えて!」

と肯定できるようになると

 

 

 

 

あなたも女の子と

自然に会話ができる

達人になれますよ!!

 

 

 

 

そのために今すぐ

イメージトレーニン

してください!

効果は大いにあります!

 

 

 

そこからドンドン恋愛

しちゃいましょう!!