恋愛は焦ったら負け!

皆さんどうもAREIです。

 

 

恋愛では焦らないことが大切です。

思うように恋愛が進まないと

だんだん落ち着かなくなってきます。

 

 

言葉を誤解された。

気持ちがスムーズに伝わらない。

なかなか恋のチャンスが来ない。

 

 

思うように進まないと

だんだん焦りが強くなってきます

 

 

「このままじゃいけない!」

「早く何とかしなくては!」

不安苛立ちを覚えることもあります。

 

 

じりじり追い込まれると

心が不安になり

精神的にも不安定になるでしょう。

 

 

運がないとか

神様が邪魔をしているように

感じるでしょう。

 

 

しかし、どんな状況でも

焦ってはいけません!

恋愛は焦ったら負けだからです!

 

 

 

焦りの写真素材|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK

 

 

 

焦ると、理性自制心が失われ

不自然な行動になります。

視野が狭くなり

周りが見えなくなります。

 

 

余裕がなくなって

がつがつした雰囲気がでます。

相手の気持ちを無視した行動が増え

客観性を見失い

的外れな言動が増えてしまいます。

 

 

このように

恋愛に焦りは禁物です!!

 

 

 

f:id:arei_camui:20210120170330p:plain

 

 

 

焦ると上手くいかなくなるのが

恋愛の法則です。

 

 

なので、恋愛は

常に冷静に行動し

チャンスが来なくても

焦らずじっくり待ちましょう。

 

 

必ずしも

スムーズな恋愛である必要はありません。

そんなルールはありません!

 

 

恋のチャンスは

待てる人に訪れるものです!

 

 

恋愛はタイミングも重要なので

待つべきところは待つ!

これが大切です。

 

 

きちんと待っていると

チャンスは必ず巡ってきます!!

 

 

気持ちは早く伝えるよりも

きちんと丁寧に伝えることが

大切です!

 

 

余裕があればスピードがあってもいいですが

時間をかけてでも

ゆっくりきちんと伝えましょう。

 

 

時間をかけてアプローチすれば

2人が結ばれた時に

別れにくくなります!

 

 

交際が始まっても

焦らないことが大切です。

 

 

交際はゴールではなく

スタート地点です!

余裕をもって進めてください。

 

 

焦らずに接することで

着実に相手との

心の距離を縮めることができます。

 

 

なので、焦ったときは

「落ち着け、冷静になれ!」

と自分に言い聞かせてください

 

 

この記事を読んで

焦っている自分がいるのなら

今すぐに

「落ち着け、冷静になれ!」と

問いかけてください!

 

 

とにかく、恋愛以外でも

常に冷静を保ちましょう

そうすれば視野も広がり

物事がスムーズに進みます!

 

 

焦らなければ必ず成功とは

限りませんが、焦ると基本的に

ダメになります!

 

 

なので何度も言いますが

焦ったら負けです!

 

 

以上AREIでした!