3か月で理想の女の子を落とすマル秘テクニック!

こんにちわ、AREIです!

 

 

 

 

突然ですが、

あなたの理想の女性はどんな人ですか?

清純、綺麗、ギャル

人それぞれタイプがあると思います。

 

 

 

 

その中で今回は。

清純な女性を彼女にする方法を

教えます!

 

 

 

 

彼女ほしいけど

あまり恋愛経験ないし。

どうやってアプローチしたらいいのか

わからない。

 

 

 

 

そもそも出会いが無い。

仲はいいけど進展しないなど

こんな悩みありませんか?

 

 

 

 

その他にもいろいろあると思います。

しかし、あるテクニック

上手に使えば3か月以内に

彼女を作ることができます!!

 

 

 

 

 

それは、褒めテクです!!

え?褒めるだけ?簡単じゃん。

違います!褒め方ひとつで

相手の印象が飛躍的にUPします!

 

 

 

 

しかし、

褒めるといっても

どこを?どうやって?どんなふうに?

 

 

 

 

俺には無理だ。。

でも彼女ほしいなぁ~。

難しそう。

 

 

 

 

 

そう思う人たくさんいると思います。

じゃあ、試してみようぜ?

男だろ?オマエが変わらないで

誰が変わんだよ!

 

 

 

 

っとまぁ。

GACKTっぽく言ってみました。。笑

本題はここから!

結論から言うと

 

 

 

 

 

簡単です!ボクの教えるテクニックを

使えば、案外簡単に落とせますよ

 

 

 

 

それでは、ここから

その褒めテク

話していきたいと思います。

 

 

 

 

 

興味がない人は今すぐ

読むのをやめてください。

 

 

 

 

気になる人は

今すぐ理想の女の子を想像しながら

読んでいってください。

 

 

 

 

 

それでは、いきますよ!

まずはどこを褒めるのか?

そうですねー。

最初は容姿です!

 

 

 

 

話して1言目、2言目に

いきなりかわいいねとか綺麗だねと

言っても、女の子は困惑します

なので、出来るだけ自然に褒める!

 

 

 

 

最初は冗談交じりで構いません。

例えば。。。

え!?なんかいつもよりかわいくない?

ごめん、気のせいだった。笑

など軽い感じで大丈夫です。

 

 

 

 

そういう冗談交じりの褒め方を

毎日ではなく、たまに

程よく続けてください。

 

 

 

 

すると、女の子は

はいはい。とか

ありがとう笑。とか

どうせ冗談だろ雰囲気になります。

 

 

 

 

 

そういう雰囲気を感じてきたら

チャンスです!

いつも冗談言ってる人から

急に真剣に言われると

ドキッ!っとしませんか?

 

 

それを、恋愛に応用します!

なので二人で遊びに行った時とか

真剣な顔で褒めてください。

すると、相手の子はあなたのことを

男として意識します!

 

 

 

 

そこまでいけば

もう一押しですね!

ぜひ、ボクと一緒に彼女作って

幸せになりましょう!!

 

 

では、AREIでした!!